てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 北谷町 › いちゃりば~Co-Lab沖縄

2016年05月07日

いちゃりば~Co-Lab沖縄

北谷町『いちゃりば~Co-Lab沖縄~』びっくり
いちゃりば~Co-Lab沖縄

いちゃりば~Co-Lab沖縄

駐車場は店前びっくり
いちゃりば~Co-Lab沖縄

オシャレで落ち着いた雰囲気の店内キラキラ 

カウンター16席びっくり
いちゃりば~Co-Lab沖縄

いちゃりば~Co-Lab沖縄

いちゃりば~Co-Lab沖縄

テーブル4名×1、2名×3びっくり
いちゃりば~Co-Lab沖縄


ランチメニューは、
以下のとおりだが、
いちゃりば~Co-Lab沖縄
裏メニューで沖縄そばを出しているコレ!

軟膏ソーキそばびっくり
いちゃりば~Co-Lab沖縄

見た目通り豚骨を主体としたスープびっくり
あっさりとして、独特の優しい甘味があるコレ!

いちゃりば~Co-Lab沖縄
麺はもっちりとした10番麺、
かなーり柔らかめにゆでられていた。

いちゃりば~Co-Lab沖縄
軟膏ソーキはトロトロ柔らかく、
味付けも程よく、かなり旨いGOOD

いちゃりば~Co-Lab沖縄
サトウキビを絞った後の副産物で
食物繊維豊富な「バガス」を原料に
開発された「さとうきびごはんの素」
を使用したキビごはんびっくり
いちゃりば~Co-Lab沖縄

~200シリーズ~
200gステーキびっくり
いちゃりば~Co-Lab沖縄

~チョイス200~
100gハンバーグ、100gロースカツびっくり
いちゃりば~Co-Lab沖縄

今日も『すば』らしい日也沖縄そば



住所:北谷町美浜3-3-3
電話:098-923-2165
営業時間:11:30~18:00



同じカテゴリー(北谷町)の記事
浜屋そば②
浜屋そば②(2019-07-23 15:00)

北谷亭
北谷亭(2019-04-11 11:40)

りんくる食堂
りんくる食堂(2018-12-31 15:15)

ゆい 美浜店
ゆい 美浜店(2017-09-15 13:06)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 14:50│Comments(0)北谷町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。