てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 豊見城市 › はごろも家

2016年03月08日

はごろも家

豊見城市『はごろも家』びっくり
はごろも家

はごろも家

TOMITONにある沖縄そば博内びっくり
はごろも家の他、うるくそば、
かめかめそばが一度に楽しめるびっくり!!
はごろも家

はごろも家

はごろも家

沖縄そばを紹介するパネルも有りコレ!
はごろも家

座席はこの通りびっくり
はごろも家

はごろも家

フードコートの中央には、
こどもが遊べるスペースも完備コレ!
はごろも家

食券機で購入びっくり
はごろも家

メニューは各種そばの他にも、
セットメニューなど豊富コレ!
はごろも家

はごろも家

はごろも家

ソーキそばびっくり
はごろも家

表面にはうっすらと、
ラードと共に魚粉が浮いているコレ!
はごろも家
スープは豚骨が主体となり前面に表れていて、
その、なかなかのパンチ力に驚きびっくり!
もちろん魚介出汁の旨味も加わり、
旨さはかなり分かりやすいOK

はごろも家
麺は、八重山麺と表示されているが、
西崎製麺所の細麺と思われる(未確認)コレ!
西崎麺なら、もっちり感と弾力を
兼ねそろえた麺であるが、
西崎麺でないにしても、
かなり柔らかく茹でられているコレ!
同じ麺でも茹で加減で食感は大きく異なり、
その加減は人それぞれ好みが別れるところだびっくり!!

はごろも家
本ソーキは、しっかりかみごたえあり味付けも程よいGOOD

今日も『すば』らしい日也沖縄そば



住所:豊見城市豊崎1-411
TOMITONパティオ・フィエスタ
電話:098-995-8595
営業時間:11:00~21:00
定休日:定休日



同じカテゴリー(豊見城市)の記事
もとぶ熟成麺
もとぶ熟成麺(2016-03-08 13:18)

とよみそば
とよみそば(2016-01-12 15:50)

みーや小
みーや小(2015-11-12 15:48)

わらいそば
わらいそば(2015-11-04 15:15)

YONARs
YONARs(2015-11-04 13:15)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 15:05│Comments(6)豊見城市
この記事へのコメント
おやかた、きのう更新通知が9件くらいまとめてきて驚きました。最近見ないなーと思っていたので、わだかまっていたものがドバッと放出されるようにです。まったく問題ないですが、ご報告です
Posted by くぼた at 2016年04月01日 15:58
おやかた、きのう更新通知が9件くらいまとめてきて驚きました。最近見ないなーと思っていたので、わだかまっていたものがドバッと放出されるようにです。まったく問題ないですが、ご報告です
Posted by くぼた at 2016年04月01日 15:58
おやかた、きのう更新通知が9件くらいまとめてきて驚きました。最近見ないなーと思っていたので、わだかまっていたものがドバッと放出されるようにです。まったく問題ないですが、ご報告です
Posted by くぼた at 2016年04月01日 15:58
しかも、このコメント、僕の通信事情が悪かったせいか3個も入ってしまいました。すみません、削除してください。意図していやがらせとかではないですー
Posted by くぼた at 2016年04月01日 16:01
くぼたさん
いつもありがとうございます!
3月忙しすぎて記事をUPできずため込んでいます。近日中に一気にUPします!
Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ)すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 2016年04月01日 20:13
くぼたさん
いつもありがとうございます!
3月忙しすぎて記事をUPできずため込んでいます。近日中に一気にUPします!
Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ)すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 2016年04月01日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。