てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 宜野湾市 › 南乃畑 宜野湾店

2019年08月08日

南乃畑 宜野湾店

『南乃畑 宜野湾店』天然温泉アロマ内
南乃畑 宜野湾店

駐車場!
南乃畑 宜野湾店

南乃畑 宜野湾店

名護市のわんさか大浦パーク内にも系列店がある。

南乃畑 宜野湾店

南乃畑 宜野湾店
すべてテーブル席で約40席。
南乃畑 宜野湾店

南乃畑 宜野湾店

メニューは、沖縄そばを筆頭に、定食、丼物など豊富!
南乃畑 宜野湾店

南乃畑 宜野湾店

南乃畑 宜野湾店

飲み物はセルフサービス。
南乃畑 宜野湾店


沖縄そば【500円】
南乃畑 宜野湾店


ソーキそば【600円】
南乃畑 宜野湾店

薄く茶色がかったスープは、鰹節の風味が高い、鰹主体のスープ。名護店とは違ったタイプのスープでそれぞれの味で出しているようだ。味付けはかなりしっかりで、塩味もきている。非常に分かりやすい美味しさ。

南乃畑 宜野湾店
麺は、この辺りでは非常に珍しい、具志川のまるいし製麺所!宜野湾市ではこちらだけですね。名護店はもちろん三角屋製麺所の麺だが、もっちもちの食感が一致していて、スープとマッチしている。

南乃畑 宜野湾店
三枚肉は肉厚で大ぶり、非常に柔らかいがキレイな形!やや甘めの味付けで非常に美味しい。

南乃畑 宜野湾店
本ソーキも柔らかく、こちらもやや甘目、味付けが非常に程よい!

豚カツ定食【700円】
南乃畑 宜野湾店
サックサク、肉厚なのに柔らかい。

今日も『すば』らしい日也!


住所:宜野湾市大山7-7-1
電話:0120-06-1126
営業時間:10:00~21:00
定休日:基本無し





同じカテゴリー(宜野湾市)の記事
はなみ食堂
はなみ食堂(2019-07-30 18:55)

咲樹(さき)
咲樹(さき)(2019-06-25 14:30)

しまや
しまや(2019-05-14 13:28)

ゆい 宇地泊店
ゆい 宇地泊店(2018-12-30 14:00)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 22:57│Comments(0)宜野湾市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。