てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 宜野湾市 › みそ汁秀 我如古店

2018年09月20日

みそ汁秀 我如古店

宜野湾市 『みそ汁秀 我如古店』びっくり
みそ汁秀 我如古店

みそ汁秀 我如古店

浦添市牧港に本店のあるみそ汁秀の二号店びっくり

みそ汁の専門店だがそばが旨い評判で、私も本店のそばをたべたが物凄く美味しかったGOOD


今日は本店に続き2回目の来店びっくり

駐車場びっくり
みそ汁秀 我如古店


メニューは本店と同じびっくり
みそ汁秀 我如古店

みそ汁秀 我如古店

カウンター9席びっくり
みそ汁秀 我如古店

テーブル4名×4びっくり
みそ汁秀 我如古店

レモネードをオタマで注ぐ秀スタイルコレ!
みそ汁秀 我如古店

みそ汁秀 我如古店


秀そばびっくり
みそ汁秀 我如古店

澄んだスープキラキラ 
かなりあっさり、キレイな味OK
見た目通り美しい味GOOD
本店のスープとは見た目が違い、
味も濃度も全く異なるが、
濃厚な本店のスープも良いけど、
このあっさり繊細な上品な我如古店のスープもGOOD

みそ汁秀 我如古店
麺はもっちりした12番細麺びっくり
沖縄市が誇る宮城製麺所の麺に
似ているが、真相は分からず。
みそ汁秀 我如古店

みそ汁秀 我如古店


みそ汁秀 我如古店
肉も控え目な味付けでかなりGOOD

みそ汁秀 我如古店
練り唐辛子びっくり

今日も『すば』らしい日也沖縄そば

住所:宜野湾市我如古381-10
電話:098-880-9819
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休






同じカテゴリー(宜野湾市)の記事
南乃畑 宜野湾店
南乃畑 宜野湾店(2019-08-08 22:57)

はなみ食堂
はなみ食堂(2019-07-30 18:55)

咲樹(さき)
咲樹(さき)(2019-06-25 14:30)

しまや
しまや(2019-05-14 13:28)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 11:50│Comments(0)宜野湾市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。