てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 浦添市 › そば家 だいまる

2015年09月08日

そば家 だいまる

浦添市『そば家だいまる』びっくり
そば家 だいまる

そば家 だいまる

駐車場は10台ほどコレ!
そば家 だいまる


テーブル2名×2、 4名×3、6名×3びっくり
そば家 だいまる

座敷6名×2 、4名×4びっくり
そば家 だいまる

そば家 だいまる


オーダーは食券機でコレ!
そば家 だいまる
入り口付近ではなく奥にあるので注意びっくり!!
そば家 だいまる

基本的にセルフサービスコレ!
そば家 だいまる

漬物などもセルフでびっくり
そば家 だいまる


メニューは、各種そば、
そば家 だいまる

そば定食、ジューシー、
そば家 だいまる

汁物の定食、
そば家 だいまる

その他定食と豊富びっくり
そば家 だいまる


本ソーキそばびっくり
そば家 だいまる


まず、スープの透明感にびっくりびっくり!
見た目通りあっさり、美しい味キラキラ 
甘味がかなり独特コレ!
あっさりだが塩はピリッと利いていて、
味付けは割りとしっかりコレ!

そば家 だいまる
麺は、人気の照喜名麺コレ!
独特のもっちり感に加え、
固めに茹でられていて、
より歯応えがガッツポーズ
照喜名ウェーブがスープに絡み相性GOOD

そば家 だいまる
本ソーキはかなり柔らかく、
甘めで味付け具合がスープと
程よくマッチGOOD

そば家 だいまる
青ネギではなく白ネギびっくり

マンガもありますびっくり
そば家 だいまる


今日も『すば』らしい日也沖縄そば



住所:浦添市内間2-11-15
電話:098-943-8338
営業時間:11:00~15:00
定休日:なし





同じカテゴリー(浦添市)の記事
麺処 まんねん
麺処 まんねん(2019-09-18 16:50)

玉家 前田店
玉家 前田店(2019-08-26 14:30)

銘苅そば
銘苅そば(2019-04-18 11:35)

寿恵味
寿恵味(2018-08-21 11:30)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 13:35│Comments(2)浦添市
この記事へのコメント
だいまるそば前から気になってましたが、
まだ行ったことがありません。

澄んだスープが好みなので、今度お邪魔して
みます(^0^)

おいしい情報ありがとうございます。
Posted by マエダマエダマエダマエダ at 2015年09月09日 18:04
マエダマエダさん
ありがとうございます!
そば定食などガッカリ系が人気ありそうです!
Posted by すば人ごーやー(スバンチュゴーヤー)すば人ごーやー(スバンチュゴーヤー) at 2015年09月10日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。