てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 浦添市 › 我如古そば

2015年08月26日

我如古そば

浦添市『我如古そば』びっくり
我如古そば

我如古そば

我如古そば

店内は広々としていて、
座席数も多い大型店びっくり!!

座敷4名×12、6名×2びっくり
我如古そば

我如古そば

テーブル席4名×5、2名×2びっくり
我如古そば

我如古そば
そばメニューは沖縄そば、
軟膏ソーキ、三枚肉、野菜のほか、
よもぎそば、イカスミそば、もずくそばが有りびっくり
我如古そば

我如古そば
その他、各種定食、チャンプルー、
カレーなどメニューは豊富びっくり!!
我如古そば

すべてのメニューかなりリーズナブルびっくり!

軟骨ソーキそばびっくり
我如古そば

三枚肉そばびっくり
我如古そば

沖縄そば(小)びっくり
我如古そば

野菜そばびっくり
我如古そば


豚、鰹、バランスのとれた、
かなりしっかりとした出汁びっくり!!
味も濃いめなので旨さは分かりやすいコレ!
やはり、こういう味が、
多くの人に好まれているコレ!

我如古そば
かなり、もっちりとして且つ弾力もある麺コレ!
とにかくもっちり感か半端ないびっくり!!
ツイスト系の独特の縮れと、
太めで食べごたえがあり、旨いGOOD
普天間製麺びっくり!!

我如古そば
軟膏ソーキはトロトロで柔らかいコレ!
独特の風味はこしょう!?と思いきや、もしかして八角かはてな

我如古そば
三枚肉はややかみごたありOK

我如古そば
ひじきの入ったジューシーは130円びっくり!!

今日も『すば』らしい日也沖縄そば


住所:〒901-2133
   沖縄県浦添市城間4丁目3−6  
   マンション丸勝 1F
電話:098-875-4002
営業時間: 11:00~21:00
定休日:無休



同じカテゴリー(浦添市)の記事
麺処 まんねん
麺処 まんねん(2019-09-18 16:50)

玉家 前田店
玉家 前田店(2019-08-26 14:30)

銘苅そば
銘苅そば(2019-04-18 11:35)

寿恵味
寿恵味(2018-08-21 11:30)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 13:15│Comments(0)浦添市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。