てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 浦添市 › ゆがふ家

2017年12月31日

ゆがふ家

浦添市『ゆがふ家』びっくり
ゆがふ家

ゆがふ家

2017年11月OPENキラキラ 

パイプライン沿いのぼりが目印びっくり
ゆがふ家
駐車場は店前に3台ほど駐車できますびっくり
ゆがふ家


カウンター7席びっくり
ゆがふ家

ゆがふ家

座敷も広々びっくり
ゆがふ家

ゆがふ家

ゆがふ家

ゆがふ家


半個室もありますびっくり
ゆがふ家

メニューびっくり
ゆがふ家

ゆがふ家


沖縄そばびっくり
ゆがふ家

軟骨ソーキそばびっくり
ゆがふ家

肉そばびっくり
ゆがふ家

ゆしどうふそばびっくり
ゆがふ家


澄んだキレイなスープキラキラ 
鰹風味がガツンと効いているが、
上品であっさりびっくり
ほのかに優しい甘味もあり、これはかなり美味しいGOOD

ゆがふ家


ゆがふ家
三枚肉は柔らかく、甘辛い味付けだが
濃すぎず程よくかなり美味しいGOOD

ゆがふ家
軟骨ソーキはトロトロで塩味コレ!
これもかなりGOOD

ゆがふ家
ジューシーは、
ヒジキ、こんぶ、肉も大きく、具だくさんびっくり
味付けがかなりGOOD

今日も『すば』らしい日也沖縄そば



住所:浦添市1-11-21
電話:080-3971
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日



同じカテゴリー(浦添市)の記事
麺処 まんねん
麺処 まんねん(2019-09-18 16:50)

玉家 前田店
玉家 前田店(2019-08-26 14:30)

銘苅そば
銘苅そば(2019-04-18 11:35)

寿恵味
寿恵味(2018-08-21 11:30)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 11:30│Comments(0)浦添市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。