てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 本部町 › ぶんぶん亭

2019年04月04日

ぶんぶん亭

本部町大浜『ぶんぶん亭』
ぶんぶん亭

駐車場、
ぶんぶん亭

テーブル4名×4、
ぶんぶん亭
ぶんぶん亭

座敷もあります。
ぶんぶん亭

メニューは沖縄料理、各種定食のほか、中華料理もあり、品数は豊富!
ぶんぶん亭
ぶんぶん亭
ぶんぶん亭

ソーキそば【650円】
ぶんぶん亭
かなり味くーたーそうな見た目だが、すっきりサッパリ、本部らしい鰹風味満載で重厚感のあるスープ!

ぶんぶん亭
麺は三角屋製麺所に間違いありません。人気の混合麺。異なる幅の麺が3種、12番、10番、8番、混合されています。独特のもっちり感。
ぶんぶん亭

ぶんぶん亭

ぶんぶん亭

ぶんぶん亭

ぶんぶん亭

本ソーキは甘辛い味付けで、噛みごたえのある食感、骨から食いちぎる、このタイプもたまらんですね。

今日も『すば』らしい日也!


住所:本部町大浜863-1
電話:0980-47-5188
営業時間:11:00~20:00
(早く閉まる時もあり)
定休日:水曜日



同じカテゴリー(本部町)の記事
伊豆味そば
伊豆味そば(2020-01-09 11:30)

かどや製麺所
かどや製麺所(2019-07-29 14:30)

よしこ
よしこ(2019-01-17 11:40)

お食事の店 ブーゲン
お食事の店 ブーゲン(2018-11-27 11:00)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 15:45│Comments(0)本部町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。