てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › うるま市 › やぎとそば太陽

2017年04月03日

やぎとそば太陽

『やぎとそば太陽』びっくり
やぎとそば太陽

ガチめしグランプリで見事1位に輝いた店キラキラ 
やぎとそば太陽
駐車場は店の前に数台びっくり
周辺に公園もありますよコレ!

カウンター8席、
やぎとそば太陽

テーブル4名×2、
やぎとそば太陽

座敷もありますびっくり
やぎとそば太陽


メニューは各種沖縄そばと、
やぎとそば太陽

山羊料理、
やぎとそば太陽

やぎとそば太陽

その他単品メニューもありますコレ!
やぎとそば太陽

裏メニューが表に出ているところもサイコーニコニコ
やぎとそば太陽


飲み物は基本セルフサービスびっくり
やぎとそば太陽

漬物のサービスもありますびっくり
やぎとそば太陽


沖縄そばは、スープが4種類、麺が3種類から選べるびっくり!
組み合わせ12通りびっくり!!


鰹出汁びっくり
やぎとそば太陽

やぎとそば太陽

透明感のあるスープキラキラ 
もちろん鰹をベースとしてるが他にも様々な
旨みが絡み合っているようだコレ!
舌に触れた瞬間に旨みを感じるかなり分かりやすい美味しさコレ!
塩味がピリッと効いている事も影響しているようだびっくり

生麺びっくり
やぎとそば太陽
プリップリの12番麺びっくり
不規則な縮れがあり、すすり心地よいGOOD
弾力が強くかなり美味しいGOOD
沖縄市の知念製麺所だびっくり
知念の沖縄そばの生麺はあまり出回っておりませんコレ!

やぎとそば太陽
軟膏ソーキはトロトロで濃いめの味付けびっくり

味変の調味料も豊富なのでお好みでびっくり
やぎとそば太陽


毎月大人気という「たこ焼きの食べ放題」なども
行っている面白い店びっくり
山羊は超こだわりの製法で、
特別な飼料を与えていて臭みがなく美味しいそうですコレ!

出汁巻き卵を頂きましたびっくり
やぎとそば太陽


今日も『すば』らしい日也沖縄そば




住所:うるま市石川2-10-18
    コーポM1F
電話:098-965-3133
営業時間:11:00~15:00
17:30~24:00
定休日:日曜日



同じカテゴリー(うるま市)の記事
ハイサイ食堂
ハイサイ食堂(2019-12-29 14:00)

新垣そば②
新垣そば②(2019-10-02 19:40)

みそ汁亭 秀 塩屋店
みそ汁亭 秀 塩屋店(2019-09-24 18:37)

食堂 潮彩
食堂 潮彩(2019-09-04 15:00)

まるそば
まるそば(2019-07-09 17:45)

具志川そば 愛ちゃん
具志川そば 愛ちゃん(2019-06-20 17:19)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 14:25│Comments(0)うるま市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。