てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 読谷村 › まいにち食堂

2017年04月18日

まいにち食堂

読谷村『まいにち食堂』びっくり
まいにち食堂

2017年3月29日OPENキラキラ 

外見からおしゃれ感が漂っていますびっくり
まいにち食堂

暖かみのある照明、落ち着ける空間キラキラ 

カウンター席と、
まいにち食堂
テーブル席2名×2、4名×3びっくり

まいにち食堂
なんと、キッズスペースもありますびっくり!!

メニューはシンプルびっくり
まいにち食堂
沖縄そば、タコライス、
ゆし豆腐、軟膏ソーキ丼びっくり


三枚肉そばセットびっくり
まいにち食堂

まいにち食堂
やや茶色がかったキレイなスープびっくり
お洒落な空間にマッチした、
あっさりと品のあるスープですGOOD
鰹風味が主体で豚骨出汁もしっかり、
独特の甘味がありますコレ!
かなり美味しさは分りやすく、
多くの人に好まれるスープだと思いますOK

まいにち食堂
12番細平麺は、
亀浜ではなく西崎製麺の細麺ですねコレ!
もっちりとしていて美味しいGOOD
かなり増えてきてますねびっくり

まいにち食堂
三枚肉はかなり柔らかく、
味の染み込んだ美味しい味付けOK

まいにち食堂
ジューシーもかなりGOOD

フーチバーや漬物もセットになっていますコレ!
まいにち食堂

今日も『すば』らしい日也沖縄そば



住所:沖縄県中頭郡読谷村喜名390
電話:098-958-7250
営業時間:11:00~15:00
定休日:水曜日



同じカテゴリー(読谷村)の記事
にくや 読谷店
にくや 読谷店(2018-12-26 14:30)

食堂 わ琉
食堂 わ琉(2017-08-07 15:28)

根夢 読谷店
根夢 読谷店(2016-12-12 14:38)

田舎(読谷店)
田舎(読谷店)(2016-11-01 14:36)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 14:08│Comments(0)読谷村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。