てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 読谷村 › 根夢 読谷店

2016年12月12日

根夢 読谷店

沖縄市に本店がある超人気店『夢根 読谷店』びっくり
根夢 読谷店

根夢読谷店は非常に残念ながら閉店しております。
沖縄市本店、宜野湾店は大人気営業中です!

第三回沖縄そば王に輝いた店で沖縄市の本店には頻繁に足を運んでいますびっくり

国道58号線沿いびっくり
根夢 読谷店


駐車場びっくり
根夢 読谷店

根夢 読谷店

店内は比較的広々で座席数は多いびっくり

根夢 読谷店

根夢 読谷店

根夢 読谷店

根夢 読谷店

※15:00までに売り切れていることも多いのですびっくり!!

メニューは、ソーキそば、三枚肉そば、軟骨ソーキそば、両方が入ったミックスそばがあるびっくり!!
根夢 読谷店


ミックスそばびっくり!!
根夢 読谷店


豚骨を8時間弱火で煮込み、コラーゲンたっぷりの
甘いベースをつくり、こだわりの国産血合い入り鰹出汁をブレンドびっくり!!そこに数種類の調味料を加えて
一晩寝かしまろやかさをだしているそうですコレ!
夢根といえばこの独特の鰹風味ですねOK
やっぱり美味しいGOOD


根夢 読谷店
もっちりとした12番麺は、
もちろん、沖縄市の宮城製麺所びっくり
根夢のスープにはこの麺以外考えられないびっくり!!
と思うほどものすごくマッチしていると思いますコレ!


根夢 読谷店

根夢 読谷店

根夢 読谷店
本ソーキ、軟骨ソーキともに柔らかく味付けも絶妙GOOD
かなり美味しいGOOD

根夢 読谷店
三枚肉は柔らかくも噛みごたえものこし
甘めの味付けで臭みもなくこれもGOOD

今日も『すば』らしい日也沖縄そば



住所:読谷村伊良皆230-2
電話:098-939-4981
営業時間:11:00~17:00
     11:00~20:00
     (土日・祝日)
     ※売切れ次第終了
定休日:盆、正月



同じカテゴリー(読谷村)の記事
にくや 読谷店
にくや 読谷店(2018-12-26 14:30)

食堂 わ琉
食堂 わ琉(2017-08-07 15:28)

まいにち食堂
まいにち食堂(2017-04-18 14:08)

田舎(読谷店)
田舎(読谷店)(2016-11-01 14:36)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 14:38│Comments(0)読谷村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。