てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › うるま市 › 味華(アジケー)

2018年05月15日

味華(アジケー)

うるま市平安座『味華(アジケー)』びっくり
味華(アジケー)

海中道路をわたり、、、
味華(アジケー)

味華(アジケー)

味華(アジケー)

浜比嘉大橋を過ぎて、消防向かいコレ!
味華(アジケー)

味華(アジケー)



駐車場びっくり
味華(アジケー)


与那城漁協直営びっくり
味華(アジケー)


観光客だけではなく地元客も多いコレ!

テーブル2名×4、4名×2、6名×1、
味華(アジケー)

味華(アジケー)

座敷4名×4びっくり

新鮮な海の幸を中心としたメニューびっくり
味華(アジケー)

味華(アジケー)

味華(アジケー)

味華(アジケー)

味華(アジケー)

味華(アジケー)

味華(アジケー)



沖縄そばびっくり
味華(アジケー)

海鮮料理専門店らしく、
魚介の風味が豊かなスープびっくり
鰹出汁が主体となっていて、
あっさりしているがうま味はたっぷりOK
塩味が効いていて濃度計の濃度以上に濃く感じますコレ!

味華(アジケー)

味華(アジケー)
麺はもっちもちの10番麺びっくり
程よい弾力もあり、
不規則なちぢれがあるびっくり
味華(アジケー)

味華(アジケー)


三枚肉は柔らかく、濃いめの味付け、隠し味に味噌が使用されているようだコレ!
味華(アジケー)

魚バター焼き定食びっくり
味華(アジケー)

味華(アジケー)
海鮮料理はもちろんGOOD

目の前は浜比嘉島
味華(アジケー)


今日も『すば』らしい日也沖縄そば



住所:うるま市与那城平安座9396-6
電話:098-977-7783
営業時間:11:30~
定休日:月曜日



同じカテゴリー(うるま市)の記事
ハイサイ食堂
ハイサイ食堂(2019-12-29 14:00)

新垣そば②
新垣そば②(2019-10-02 19:40)

みそ汁亭 秀 塩屋店
みそ汁亭 秀 塩屋店(2019-09-24 18:37)

食堂 潮彩
食堂 潮彩(2019-09-04 15:00)

まるそば
まるそば(2019-07-09 17:45)

具志川そば 愛ちゃん
具志川そば 愛ちゃん(2019-06-20 17:19)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 13:30│Comments(2)うるま市
この記事へのコメント
親方、いつもいい情報ありがとうございます。ここよさそうですね。今度行ってみます。
親方、ひとつお願いなんですが、最下部の店のデータのところに店名も入ってるとすごくありがたいんですが、いかがでしょうか。いつも親方の情報をメモってるので。意図的に一発でコピられないようにそうしてるのかもですが。ああ、やっぱそういう意味かもしれないなー(笑)・・・と書いてて思いました(笑)
Posted by くぼた at 2018年06月02日 07:31
窪田さん
次から店名入れますね!コピーされないようにとか全く考えてないです。
Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ)すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 2018年06月02日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。