てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 那覇市 › ニシムイそば

2017年07月11日

ニシムイそば

ニシムイそばびっくり
ニシムイそば

大人気店のニシムイそばが、
アクロスプラザ古島駅前にてリニューアルびっくり!!
ニシムイそば

ニシムイそばは、飲食棟の2階にありますびっくり
ニシムイそば

ニシムイそば

駐車場びっくり
ニシムイそば

ニシムイそば

ニシムイそば

これまでの八重瀬の店舗は座席数が少なかったため対応しきれなかった部分もあったかと思いますが、
座席数もふえ、駐車場もあり安心ですねGOOD

店内も落ち着いた雰囲気でおしゃれな空間を演出していますキラキラ 
ニシムイそば

ニシムイそば


カウンター10席、
ニシムイそば

ニシムイそば


テーブル2名×4、3名×2、4名×4びっくり
ニシムイそば

ニシムイそば

ニシムイそば

メニューに古島そばと、特製豚めしが加わっていますびっくり
ニシムイそば

オーダーは券売機でびっくり
ニシムイそば


古島そば(&特製豚めし)びっくり
ニシムイそば

ニシムイそば

新商品の古島そばは、
見た目も美しいあっさりとした鰹風味びっくり
あっさりのなかにも奥深く味わい深い、
上品な美しいスープに仕上がっていますOK
八重瀬の店舗では出来なかったスープとの事コレ!
ニシムイの新境地びっくり
新たなステージにふさわしい一杯GOOD

ニシムイそば
麺はなんと亀浜製麺びっくり!
これには少し驚きましたびっくり
でました照喜名・亀浜の最強コンビびっくり!!
あっさりとしたスープに亀浜麺が絡み
相性はすばらしいびっくり

ニシムイそば
新食感という麩入りのヒラヤーチーは、
人参と海苔の風味も重なって、そばともしっかりマッチOK
このトッピングは業界初ですねコレ!

ニシムイそば
三枚肉は、薄味ながらしっかりと染みわたり、
柔らかく臭みも全くなく上品なスープによく合いますOK



ニシムイそば(&特製豚めし)びっくり
ニシムイそば

ニシムイそば
ニシムイそばは、鶏と豚骨の白濁した
唯一無二のスープはもちろん健在びっくり!!
変わらない味を提供し続ける事を意識しているとの事ですコレ!

多くのそばじょーぐー達にニシムイそばを紹介
してきましたが紹介した人がみな大絶賛びっくり!!
100%「でーじおいしかった」とか、
「今までで一番」と言ってくれていますコレ!


ニシムイそば
麺はもちろん照喜名麺びっくり
このスープとこの麺は最強のタッグですねびっくり


ニシムイそば
ソーキも柔らかく、味が染みわたっていますびっくり

ニシムイそば
ニシムイそばといえばこのシブイびっくり
最初食べた時、相性の良さにかなり衝撃を受けましたびっくり
すばに合うんですよねびっくり美味しいGOOD


ニシムイそばがこれからも食べ続ける事ができることにひと安心びっくり



今日も『すば』らしい日也沖縄そば



住所:那覇市銘苅1-19-2アクロスプラザ古島駅前飲食棟202
電話:080-6498-2461
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休



同じカテゴリー(那覇市)の記事
琉球茶房 すーる②
琉球茶房 すーる②(2020-06-10 12:20)

丸安食堂
丸安食堂(2020-06-09 11:00)

すーまぬめぇ②
すーまぬめぇ②(2020-06-02 15:15)

西南門小ソバ
西南門小ソバ(2020-03-10 14:35)

富久屋
富久屋(2020-03-03 10:51)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 15:13│Comments(0)那覇市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。