てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › うるま市 › 居酒屋 じゃー小

2016年11月29日

居酒屋 じゃー小

うるま市『居酒屋じゃー小』びっくり
居酒屋 じゃー小


居酒屋 じゃー小
8月よりランチ営業開始キラキラ 

居酒屋 じゃー小
駐車場びっくり


浜そばのほか、海鮮を中心とした定食や丼とメニューは豊富コレ!
居酒屋 じゃー小

居酒屋 じゃー小

居酒屋 じゃー小


飲み物はセルフサービスで、
写真にはないが天ぷらもサービスとなっておりますびっくり
居酒屋 じゃー小

カウンター席びっくり
居酒屋 じゃー小

座敷びっくり
居酒屋 じゃー小

居酒屋 じゃー小

居酒屋 じゃー小

居酒屋 じゃー小


浜そば定食びっくり
居酒屋 じゃー小
これで680円びっくり!

居酒屋 じゃー小
魚介の香りが漂うさかな
スープを一口、、、
うまい。とにかくうまいGOOD
あっさりと品のあるスープながら魚介の出汁で濃度は沖縄そばの平均並の濃さコレ!
蟹の旨みが強く、更に、エビ、アサリの風味が加わり、ほのかに甘味もあるOK
アーサの風味が魚介の出汁にジャストミートびっくり!!

居酒屋 じゃー小
麺は照喜名風の10番縮れ麺びっくり
もっちもちの麺だびっくり
居酒屋 じゃー小

居酒屋 じゃー小


居酒屋 じゃー小
エビ、カニ、アサリ、身もしっかりとしていて、
美味しくないわけがありませんよねGOOD
居酒屋 じゃー小

県産魚のにぎりびっくり
居酒屋 じゃー小

他にも海鮮系のそばを出しているところはありますが、
『海鮮すば』というジャンルが確立されるのも近いかもしれませんコレ!
ものすごく美味しいんだものGOOD



今日も『すば』らしい日也沖縄そば




住所:うるま市喜仲1-7-5 
    コーポKENZO105
電話:098-923-2275
営業時間:11:00~14:00
定休日:月曜日



同じカテゴリー(うるま市)の記事
ハイサイ食堂
ハイサイ食堂(2019-12-29 14:00)

新垣そば②
新垣そば②(2019-10-02 19:40)

みそ汁亭 秀 塩屋店
みそ汁亭 秀 塩屋店(2019-09-24 18:37)

食堂 潮彩
食堂 潮彩(2019-09-04 15:00)

まるそば
まるそば(2019-07-09 17:45)

具志川そば 愛ちゃん
具志川そば 愛ちゃん(2019-06-20 17:19)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 13:40│Comments(0)うるま市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。