てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 八重瀬町 › 石の湯伊の前

2016年02月25日

石の湯伊の前

八重瀬町『石の湯伊の前』びっくり
石の湯伊の前

国道331号線沿いびっくり
石の湯伊の前

駐車場は広々びっくり
石の湯伊の前

石の湯伊の前

ヨーロピアンなインテリアコレ!
石の湯伊の前



テーブル席4名×4、2名×1びっくり
石の湯伊の前

石の湯伊の前

テラス席も有コレ!
石の湯伊の前

メニューは名物のバジルそばの他、
バジルパスタ、カレーなどびっくり
石の湯伊の前


バジルそばびっくり
石の湯伊の前

石の湯伊の前

食べる前からフワッとバジルの香りが広がるコレ!
茶色がかっているが澄んだキレイな色キラキラ 
スープを一口、、ん!?
ハーブに詳しくない私でも分かる程に、
バジルよりもレモングラスの風味が強いコレ!
聞いてみると、やはりスープは鰹出汁を
中心としてバジルではなくレモングラス
を加えているそうだびっくり!!
店の雰囲気に合った、オシャレで、
非常にすっきり爽やかなスープOK

石の湯伊の前
バジルの練り込まれた麺びっくり生麺だびっくり!!
プリプリで弾力ある12番細麺コレ!
自家製と思いきや、
製麺所にバジルを届け練り込んだ麺を
特注で製麺してもらっているそうだコレ!
恐る恐る「西崎ですか?」
とたずねてみると、、、
やはりYESの解答びっくり!
本当に様々なニーズに対応する製麺所だGOOD

石の湯伊の前
特性スモークチキンは香ばしく、
脂は落とされていてヘルシーなすっきり味びっくり

石の湯伊の前
ワサビ風味の漬け物びっくり

今日も『すば』らしい日也沖縄そば




住所:八重瀬町仲座270
電話:098-998-0255
営業時間:11:00~17:00
定休日:火、水曜日



同じカテゴリー(八重瀬町)の記事
やちむん食堂
やちむん食堂(2018-09-18 15:20)

なかのや
なかのや(2017-06-06 11:31)

しまぶく家
しまぶく家(2016-01-31 15:45)

伊覇そば
伊覇そば(2015-11-24 13:35)

南国亭
南国亭(2015-11-24 11:52)

屋宜家
屋宜家(2013-11-27 13:17)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 16:13│Comments(1)八重瀬町
この記事へのコメント
こちら、ヨーロピアンな内装でゴージャスな感じですよねー
Posted by たけお@沖縄たけお@沖縄 at 2016年02月26日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。