てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › コザの裏側 › コザの裏側『すば』らしい日々⑥

2016年02月09日

コザの裏側『すば』らしい日々⑥

コザの裏側『すば』らしい日々⑥びっくり
コザの裏側『すば』らしい日々⑥

『沖縄そば編』6回目にして、
遂にミキトニー登場びっくり!!

コザの裏側『すば』らしい日々⑥

今回は、『美』をテーマに、
「たかみ食堂」、「米八そば」、
「いちんとう家」を紹介びっくり!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/3u17Ms03sac





同じカテゴリー(コザの裏側)の記事

Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 23:55│Comments(2)コザの裏側
この記事へのコメント
呉屋親方〜!ミキトニーとのカラミサイコーでした。テビチそば500円って安過ぎじゃないですか?329号北向け左側にあるお店ですか?近いうちに行ってみます。
Posted by 庚子(かのえね) at 2016年02月10日 12:13
かのえねさん
ありがとうございます!店はそこです!
500円は安すぎです!テビチ4コですよ!
Posted by すば人ごーやー(スバンチュゴーヤー)すば人ごーやー(スバンチュゴーヤー) at 2016年02月10日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。