てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › コザの裏側 › コザの裏側『すば』らしい日々⑬

2017年10月23日

コザの裏側『すば』らしい日々⑬

コザの裏側『すば』らしい日々vol⑬びっくり
コザの裏側『すば』らしい日々⑬


RBCで深夜放送されている「コザの裏側」びっくり

私が案内役を務める
『すば』らしい日々(沖縄そば編)の第13弾びっくり!!

今回は「知念製麺特集」びっくり



①沖縄市で最も古い製麺所である「知念製麺所」びっくり
5年前に体験させてもらいましたが、製麺所の朝は2時に始まりますびっくり!!

②沖縄市の専門店で最も古い「ゆい」びっくり
知念製麺のオリジナル手もみ麺びっくり!

③新店舗「はま家」びっくり
知念製麺の生麺を使用しているのは沖縄市ではまやだけGOOD


動画はここからびっくり
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/PMYGbRetYeY







同じカテゴリー(コザの裏側)の記事

Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 00:00│Comments(2)コザの裏側
この記事へのコメント
いつも楽しく、さらにはすば屋選びの参考に拝見しています(^^)
今回のコザの裏側もすごく楽しまさせていただきました‼️
ごやさんとミキトニー、2人だけのロケも見てみたいですね(笑)
Posted by わん at 2017年10月25日 21:49
わんさん
ありがとうございます!ミキトニーと2人、、、、コーレーグースかけられそうですね。。
Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ)すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 2017年10月26日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。