てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 那覇市 › そばDINING てぃあんだ畑

2015年10月11日

そばDINING てぃあんだ畑

那覇市『そば DININGてぃあんだ畑』びっくり
そばDINING てぃあんだ畑

そばDINING てぃあんだ畑

駐車場びっくり
そばDINING てぃあんだ畑

ゲタ履きになっていて店舗は二階びっくり
そばDINING てぃあんだ畑


カウンター席びっくり
そばDINING てぃあんだ畑

テーブル席びっくり
そばDINING てぃあんだ畑

そばDINING てぃあんだ畑

そばDINING てぃあんだ畑

ゆったりソファー席もありびっくり
そばDINING てぃあんだ畑

テラス席もあるコレ!
そばDINING てぃあんだ畑

メニューはてぃあんだ御膳とジューシーのみコレ!
こういう絞られた本格派メニューはうれしくなるGOOD
そばDINING てぃあんだ畑

そばDINING てぃあんだ畑

そばDINING てぃあんだ畑

そばDINING てぃあんだ畑


てぃあんだ御膳びっくり
そばDINING てぃあんだ畑

そばDINING てぃあんだ畑

見た目かなり美しいピカピカ
茶色がかった中にも透明感のあるきれいなスープびっくり
アグー出汁の土台に、
鰹、その他魚介の風味が乗った
品のある調和の取れた出汁コレ!
かなり旨いGOOD

[photo:23]
ラードを加えたらコクが増し、
また新たなスープに変身コレ!
変化が楽しめるびっくり!!

そばDINING てぃあんだ畑
自家牧場産のアグー豚のみを使用コレ!
無農薬・無化学肥料と、
飼料にもこだわっているそうだびっくり!!

そばDINING てぃあんだ畑
麺は、全粒粉のオリジナル麺びっくり

西崎製麺の麺だが、
全粒粉の麺も作っているのかびっくり!
西崎製麺所の多様性はホントにスゴいびっくり!!
もっちりと弾力もあり、
細麺でスープの絡みよいコレ!

そばDINING てぃあんだ畑
肉は本ソーキと赤肉びっくり
味付けもサイコーGOOD
上に乗ってもスープに影響ない味付けだが、
別皿に出てくるOK
新鮮な島野菜もGOOD

そばDINING てぃあんだ畑
ジューシーもあっさりと品があり、
これもかなり旨いGOOD

その他もGOOD
そばDINING てぃあんだ畑

そばDINING てぃあんだ畑
やちむんの器もオリジナルで、
様々な陶芸家の作品を揃えているコレ!

すべてにこだわり抜いた店びっくり!!

今日も『すば』らしい日也沖縄そば



住所:那覇市具志1-152-1
電話:098-859-8420
営業時間:11:00~16:00
定休日:木曜日



同じカテゴリー(那覇市)の記事
琉球茶房 すーる②
琉球茶房 すーる②(2020-06-10 12:20)

丸安食堂
丸安食堂(2020-06-09 11:00)

すーまぬめぇ②
すーまぬめぇ②(2020-06-02 15:15)

西南門小ソバ
西南門小ソバ(2020-03-10 14:35)

富久屋
富久屋(2020-03-03 10:51)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 11:28│Comments(0)那覇市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。