てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 北谷町 › 最強食堂 北谷ハンビー店

2018年05月16日

最強食堂 北谷ハンビー店

北谷町『最強食堂 北谷ハンビー店』びっくり
最強食堂 北谷ハンビー店

国道58号線沿い58号線
最強食堂 北谷ハンビー店

駐車場びっくり
最強食堂 北谷ハンビー店


知らない人はいない超有名食堂ではあるものの、がっつり系という事で敬遠してきたが、初来店びっくり!!
最強食堂 北谷ハンビー店

カウンター席 、
最強食堂 北谷ハンビー店

最強食堂 北谷ハンビー店

4名テーブル×3、
最強食堂 北谷ハンビー店

座敷4名×4びっくり
最強食堂 北谷ハンビー店

メニューびっくり
最強食堂 北谷ハンビー店
なるほど、かなりリーズナブルコレ!

沖縄そば400円びっくり
最強食堂 北谷ハンビー店

そば定食550円びっくり
最強食堂 北谷ハンビー店

とんかつそばセット800円びっくり
最強食堂 北谷ハンビー店

かなりリーズナブルではあるが、勝手に沖縄一のとんでもない量を予想していたので少し意外でホッとしましたニコニコ小学4年生の息子が完食びっくり
因みにセットのそばは、単品と全くおなじ量ですコレ!

最強食堂 北谷ハンビー店
みるからに濃そうなスープは、見た目通り豚骨を主体としたかなりしっかりとした味で、美味しさは非常に分かりやすいびっくり塩味も効いているせいかスープ濃度の数値以上に濃いスープに感じるコレ!

最強食堂 北谷ハンビー店
麺はもっちり10番麺びっくり
幅、厚み、県民にもっとも馴染みのある形状だろうコレ!
弾力もあり美味しい麺ですOK

最強食堂 北谷ハンビー店
肉は三枚肉(バラ肉)ではなくロースですねコレ!
チャーシューのような感じで味付けほどよくGOOD

セルフサービスびっくり
最強食堂 北谷ハンビー店

今日も『すば』らしい日也沖縄そば



住所:北谷町北谷1-7-3
電話:098-936-1066
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休





同じカテゴリー(北谷町)の記事
浜屋そば②
浜屋そば②(2019-07-23 15:00)

北谷亭
北谷亭(2019-04-11 11:40)

りんくる食堂
りんくる食堂(2018-12-31 15:15)

ゆい 美浜店
ゆい 美浜店(2017-09-15 13:06)

りんくる食堂
りんくる食堂(2017-08-30 14:21)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 16:00│Comments(0)北谷町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。