てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 那覇市 › かおりそば

2018年02月18日

かおりそば

那覇市長田『かおりそば』びっくり
かおりそば

かおりそば

かおりそば
識名トンネルを抜けて県道222号線を与儀向けに進むと
左手に看板がみえてくるコレ!
かおりそば


これまで気になりながらも何度となく素通りしてきた店。。

遂に来店しましたびっくり!!

駐車場は手前の路地から約50m先びっくり
かおりそば
かおりそば


カウンター6席、
かおりそば

テーブル4名×1
かおりそば

座敷4名×2びっくり
かおりそば

メニューびっくり
かおりそば


そばびっくり
かおりそば

やや白濁したスープは、基本的に豚骨主体ですがかなりさっぱりマイルドOK
鰹の風味もしっかり感じられますびっくり
塩味がピリッと旨みを引き出し味をひきしめていて、
ほっとするような味で非常に美味しいGOOD

かおりそば
麺は8番、10番、12番の3種混合麺で、縮れが独特コレ!
茹で麺だが、生麺のようなプリッとしてもっちりと弾力もあるガッツポーズ
かなり美味しい麺GOOD
ふてんま製麺に違いありませんコレ!

麺の幅びっくり
かおりそば

かおりそば

かおりそば

麺の厚さびっくり
かおりそば

かおりそば
ゴボウの入ったジューシーおにぎりは、冷たくて薄味だがこれがまたかなり美味しいGOOD

天ぷらも販売していますびっくり
かおりそば


かおりそば、、、、良いびっくり!!


今日も『すば』らしい日也沖縄そば



住所:那覇市長田2丁目23−5 嘉数マンション 1F
電話:098-836-9550
営業時間:10:00~21:00
定休日:水曜日



同じカテゴリー(那覇市)の記事
琉球茶房 すーる②
琉球茶房 すーる②(2020-06-10 12:20)

丸安食堂
丸安食堂(2020-06-09 11:00)

すーまぬめぇ②
すーまぬめぇ②(2020-06-02 15:15)

西南門小ソバ
西南門小ソバ(2020-03-10 14:35)

富久屋
富久屋(2020-03-03 10:51)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 13:39│Comments(0)那覇市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。