2018年03月13日

笑家

うるま市沖縄そば『笑家』びっくり
笑家


2017年12月16日OPENキラキラ 

県道10号線、ニュー三和近くびっくり
笑家



カウンター4席、
笑家

テーブル10席、
笑家

座敷2テーブルびっくり
笑家

半屋外席もありコレ!


メニューびっくり
笑家

笑家


手作り餃子セットびっくり
笑家

三枚肉そばびっくり
笑家
透明感のあるキレイなスープキラキラ 
あっさり、上品でありながら旨みはかなり感じられるコレ!鰹と豚だけではこの味にはならないびっくり
「おいし~」という声が思わずこぼれてしまう美味しいスープGOODという記事を書いている横で一人で食べていたおばちゃんが「あ~おいし~」を連発していたニコニコ

麺は照喜名縮れ麺と、亀浜細麺から選べるびっくり
笑家
店主お勧めは照喜名縮れ麺コレ!

もっちもちの照喜名麺に、独特の照喜名ウェーブがスープとよくマッチしているGOOD


三枚肉は美味しいさっぱり味でGOOD
笑家

豚肉、ヒジキ、椎茸、人参のジューシーびっくり
笑家


手作り餃子もGOOD
笑家


「お口直しにどうぞ」とお茶を出してくれるGOOD
笑家

今日も『すば』らしい日也沖縄そば



住所:うるま市田場1061-1
電話:098-973-0650
営業時間:11:00~17:00
定休日:不定休



同じカテゴリー(うるま市)の記事
ハイサイ食堂
ハイサイ食堂(2019-12-29 14:00)

新垣そば②
新垣そば②(2019-10-02 19:40)

みそ汁亭 秀 塩屋店
みそ汁亭 秀 塩屋店(2019-09-24 18:37)

食堂 潮彩
食堂 潮彩(2019-09-04 15:00)

まるそば
まるそば(2019-07-09 17:45)

具志川そば 愛ちゃん
具志川そば 愛ちゃん(2019-06-20 17:19)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 15:50│Comments(0)うるま市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。