てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 那覇市 › そば処 大笑

2017年10月31日

そば処 大笑

那覇市壺屋『そば処 大笑』びっくり
そば処 大笑


2017月6月1日OPENキラキラ 
そば処 大笑

そば処 大笑
場所は太平通り商店街びっくり

そば処 大笑

そば処 大笑
昔ながらの風情ある商店街ですびっくり


カウンター3席びっくり
そば処 大笑


テーブル4名×5びっくり
そば処 大笑

店外にもカウンター席がありますびっくり
そば処 大笑



メニューは各種そばと定食、
、カレーなどびっくり
そば処 大笑

そば処 大笑

大笑そばびっくり
そば処 大笑

そば処 大笑

澄んだキレイなスープキラキラ 
鰹風味中心のあっさり上品びっくり
かなりあっさりしているが味わい深く、一口、もう一口と止まらないGOOD
じっくり丁寧につくらないとこの味は出せませんOK

そば処 大笑
麺は亀浜製麺びっくり
あっさりスープが細麺にからみGOOD
あっさりスープと亀浜麺はやはり相性バツグンOK

そば処 大笑
肉厚で大きくカットされた本ソーキびっくり
柔らかく、澄んだスープを邪魔しない味付けでGOOD

そば処 大笑
三枚肉は柔らかく、程よい味付けで、
軽く炙られていて香ばしいびっくり

そば処 大笑


アーケードを出て目の前には大きな農連市場建設中コレ!
そば処 大笑


今日も『すば』らしい日也沖縄そば



住所:那覇市壺屋1-1-1
電話:098-963-7839
営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜日



同じカテゴリー(那覇市)の記事
琉球茶房 すーる②
琉球茶房 すーる②(2020-06-10 12:20)

丸安食堂
丸安食堂(2020-06-09 11:00)

すーまぬめぇ②
すーまぬめぇ②(2020-06-02 15:15)

西南門小ソバ
西南門小ソバ(2020-03-10 14:35)

富久屋
富久屋(2020-03-03 10:51)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 11:00│Comments(1)那覇市
この記事へのコメント
いつも見てます!!
Posted by 田中圭 at 2017年11月21日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。