てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 沖縄市 › チキンの丸焼き こっころこ

2017年06月26日

チキンの丸焼き こっころこ

沖縄市『チキンの丸焼き こっころこ』びっくり
チキンの丸焼き こっころこ

2017年3月7日に大里から移転びっくり!!
オーナーはそのままだが、
「コッコロコハウス」から「こっころこ」
に店名も変わりグランドオープンキラキラ 
チキンの丸焼き こっころこ

以前よりこじんまりとしたものの、
清潔感ある落ち着いた雰囲気の店内びっくり
チキンの丸焼き こっころこ


カウンター11席、
チキンの丸焼き こっころこ


テーブル4名×2びっくり
チキンの丸焼き こっころこ


メニューも絞りかなりシンプルになっていますコレ!
チキンの丸焼き こっころこ

チキンの丸焼き こっころこ


基本、セルフサービスびっくり
チキンの丸焼き こっころこ

注文もファストフードスタイルびっくり
カウンターで注文して番号札を受けとりますコレ!
チキンの丸焼き こっころこ

飲み物は水以外にも、
コーヒー、ティー、麦茶などがありますびっくり
チキンの丸焼き こっころこ


チキンそばびっくり
チキンの丸焼き こっころこ

チキンの丸焼き こっころこ
店内の照明が明るくないる影響か、
スープがキレイになっているキラキラ 
試行錯誤を重ねているそうだが、
茶色がかったなかにも丁寧さが伝わるOK
以前はもっとチキンのニンニクも豪快に入っていたが、見た目の美しさからも分かるように品のあるそばになっていますびっくり
もちろん上にドーンと乗ったチキンの風味も加わり唯一無二、豪快さものこしつつ進化していますGOOD
後半、スープ濃度は1.5倍にUPびっくり
こちらではスープの変化も楽しもうコレ!

チキンの丸焼き こっころこ
麺は変わらず中部製麺の10番麺びっくり
ゆで麺ながらプリっとしてもっちもち、
ツイスト系の縮れもすすり心地よく、
やはりこの麺好きGOOD
チキンの丸焼き こっころこ

チキンの丸焼き こっころこ



チキンの丸焼き こっころこ
チキンは言うまでもなく最強びっくり!!
それだけでも極上だが、
そばにも合いますOK
このチキンがかなりボリュームあるので650円でけっこうな満腹感びっくり

今日も『すば』らしい日也沖縄そば




チキンの丸焼き こっころこ
住所:沖縄市泡瀬2-42-14
電話:098-937-9326
営業時間:11:30~16:00(食事)
定休日:火曜日




同じカテゴリー(沖縄市)の記事
あがりそば
あがりそば(2020-02-18 15:43)

沖縄市「浦屋」
沖縄市「浦屋」(2019-11-05 11:30)

なーざと家②
なーざと家②(2019-10-08 14:27)

うなぎ 大和田②
うなぎ 大和田②(2019-08-06 21:00)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 14:25│Comments(3)沖縄市
この記事へのコメント
まさかそば出してるとは思わなかった(・д・)
早速行ってみます!
いつもいつも貴重な情報ありがとうございます♪
Posted by 浦添のすばあっちゃー at 2017年06月28日 11:08
浦添のスバあっちゃーさん
私の知ってるすばあっちゃーAさんですね!こちらこそ新店舗情報などいつも参考にさせてもらってます。今後ともよろしくお願いします!
Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ)すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 2017年06月28日 23:25
フジコフジオA先生の様な呼び名ありがとうございます(笑)

土地勘がない地域は親方のブログの地域訳のインデックスが重宝してますよ~

こちらこそありがとうございます
Posted by すばあっちゃーA at 2017年06月29日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。