てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 浦添市 › がじまるそば

2016年08月31日

がじまるそば

浦添市城間『がじまるそば』びっくり
がじまるそば

サンパーク通り沿いびっくり
がじまるそば

がじまるそば

7月17日にOPENキラキラ 

店内はカウンター席のみで10席びっくり
がじまるそば

がじまるそば

店外にも席があるコレ!
がじまるそば

セルフサービスですびっくり
がじまるそば

がじまるそば

がじまるそば

食券機びっくり
がじまるそば

メニューは軟膏ソーキそば、
ねぎそば、ジューシーのみびっくり
がじまるそば

がじまるそば

軟膏ソーキそばびっくり
がじまるそば
なんと、390円びっくり!

ジューシーとセットにして、
ちょうど、500円びっくり!!
がじまるそば


日々の生活を節約している方や、
なにかと出費の多い子供のいる世帯など、
少しでも安く、美味しいそばを提供したい
という、店主の強い思いがこのびっくり
価格を実現させているうわーん


豚骨出汁、鰹出汁、半々でバランスのとれたスープだが、豚骨の土台がしっかりとしているコレ!
甘味もあり、塩味もピリッと効いているが舌にのこるしょっぱさはないびっくり
旨み十分、美味しさがかなり分かりやすく、
これは幅広く好まれるであろうOK

とにかく、390円という価格でこのクオリティには感動しかないGOOD

がじまるそば
麺は大人気の亀浜麺びっくり
茹で加減もよく、亀浜麺の良さを引き出せており、もちろん絡み良くスープとの相性も良いOK

がじまるそば
軟膏ソーキは甘めでやや濃いめの味付けびっくり
柔らかくトロトロびっくり

がじまるそば
ジューシーはヒジキと人参、豚肉、しっかりとした味付けこれも多くの人に好まれそうコレ!
表示されている通り確かにフワッとしているびっくり

ここで「がじまるそば」よりお得な情報びっくり!!
なんと、このブログ、『すば』らしい日々を見て来店した方にはジューシーを無理サービスしてくれるそうだキラキラ 
「『すば』らしい日々を見て来ました」とお声かけくださいびっくり!!

期間は2016年9月1日~店主が終了という日までびっくり!!

とにかくまず一度は試した方が良いと思いますびっくり

今日も『すば』らしい日也沖縄そば



住所:浦添市城間3-3-2
電話:090-8351-0327
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日



同じカテゴリー(浦添市)の記事
麺処 まんねん
麺処 まんねん(2019-09-18 16:50)

玉家 前田店
玉家 前田店(2019-08-26 14:30)

銘苅そば
銘苅そば(2019-04-18 11:35)

寿恵味
寿恵味(2018-08-21 11:30)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 13:41│Comments(3)浦添市
この記事へのコメント
確かにこのお値段で頑張っているのですから、無理なサービスといえば無理かもですね~。
Posted by よいしょ at 2016年09月02日 16:15
よいしょさん
店主より提案のあったサービスです。まず一度足を運んで頂きたいという事だと思います。ジューシー付きでもワンコインなのでサービスを利用するかどうかはそれぞれの判断ですね。
Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ)すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 2016年09月03日 11:52
田舎系列店でしょうか?今度行ってみます。
Posted by ドウリン at 2016年09月23日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。