てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 沖縄市 › えのぐ

2018年06月20日

えのぐ

沖縄市胡屋『えのぐ』びっくり
えのぐ

場所は胡屋バス停下り線の目の前びっくり
えのぐ

看板娘、セクシーなハスキーボイスでお馴染みの店主えみちゃんはコザの人気者のひとりニコニコ


2018年6月よりランチメニューに沖縄そばが復活キラキラ 

カウンター8席、
えのぐ

テーブル4名×3びっくり
えのぐ

えのぐ

ランチメニューびっくり
えのぐ

軟骨ソーキそば定食650円びっくり
えのぐ

えのぐ
これで650円びっくりかなりリーズナブルびっくり!

えのぐ
澄んだキレイなスープキラキラ 
鰹出汁の風味が嗅覚と味覚を刺激、豚骨出汁の土台もしっかりとして、あっさりとしているびっくり鰹出汁の効かせかたは特徴的コレ!鰹好きにはたまらない、中毒性のある美味しいスープGOOD

えのぐ
麺は一目見て分かる、知念製麺所コレ!
もっちもちの12番麺は、知念製麺所の麺の良さを最も引き出した最高のゆで加減(個人的に)GOOD
(知念の麺はプリっともっちりで弾力もあるが茹で過ぎて良さが出ていない店もある)
えのぐ

えのぐ


えのぐ
軟骨ソーキはとろっとろの塩味でかなりGOOD

卵焼きもなんか超おいしーGOOD
えのぐ

ひじきたっぷりのジューシーびっくり
えのぐ

サラダ、酢の物もついて健康的OK
えのぐ


えのぐ
2階はドミトリーとなっていて、特に民泊の修学旅行を受け入れているコレ!えみちゃんは宿泊する修学旅行生を一日中案内することもあり、その時はお店を閉めるとのことですのでご了承ください。。
朝、昼、晩と沖縄料理を中心に提供し、特に沖縄そばは喜ばれるそうですびっくり
因みに修学旅行のOFFシーズンはどなたでも宿泊できますびっくり

店内では小物の販売も行っていますびっくり
えのぐ


黄色いカレーも人気メニューですびっくり!!


美味しい食事と、えみちゃんの人柄で心身ともに癒されますびっくり!!

今日も『すば』らしい日也沖縄そば



【えのぐ】
住所:沖縄市胡屋1-3-15
電話:090-6593-7687
営業時間:11:30~14:00
     18:00~24:00
定休日:



同じカテゴリー(沖縄市)の記事
あがりそば
あがりそば(2020-02-18 15:43)

沖縄市「浦屋」
沖縄市「浦屋」(2019-11-05 11:30)

なーざと家②
なーざと家②(2019-10-08 14:27)

うなぎ 大和田②
うなぎ 大和田②(2019-08-06 21:00)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 11:30│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。