てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 浦添市 › 高江洲そば

2018年01月17日

高江洲そば

浦添市『高江洲そば』びっくり
高江洲そば

高江洲そば

パイプラインから数十メートル入ったところびっくり
高江洲そば


駐車可能台数もかなり多くなっていますびっくり!!
高江洲そば

高江洲そば

高江洲そば

高江洲そば

県内でもトップクラスの人気を誇る、言わずと知れた超人気店コレ!

もちろん何度も来たことはあるが、店舗をリニューアルしてからは初めてで、
ランチタイムをずらして来店したが、15時過ぎても大にぎわいで次から次から客足が途絶えないびっくり!

平日でもほんとにひっきりなしに客が入れ替わるので店内の写真は撮れずタラ~

カウンターが10席、
テーブル4名×8、
座敷もあり、以前よりかなり客席が増えていますコレ!

メニューびっくり
高江洲そば


ソーキそばびっくり
高江洲そば

高江洲そばといえば、この白濁したスープびっくり
見た目通り豚骨を主体としたスープで旨みたっぷりの脂が唇をコーティングびっくり
しかし、こってり感はさほどなく、非常にマイルドびっくり
人気があって当然OK
久々に食べたけどやはり美味しいGOOD
こういう味が多くの人にヒットするんだなぁと改めて実感。。

高江洲そば
麺はもちろん照喜名びっくり
高江洲そばと言えば照喜名、照喜名といえば高江洲そばといえるほど相性抜群の有名なコンビびっくり

ソーキも柔らかく、薄味で非常に美味しいGOOD
高江洲そば

ジューシーびっくり
高江洲そば
ヒジュルーのおにぎりだけどこれまた美味しいんですGOOD

今日も『すば』らしい日也沖縄そば



住所:浦添市伊祖3丁目36−2
電話:098-878-4201
営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日





同じカテゴリー(浦添市)の記事
麺処 まんねん
麺処 まんねん(2019-09-18 16:50)

玉家 前田店
玉家 前田店(2019-08-26 14:30)

銘苅そば
銘苅そば(2019-04-18 11:35)

寿恵味
寿恵味(2018-08-21 11:30)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 11:28│Comments(0)浦添市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。