てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 沖縄市 › 和来家

2017年12月29日

和来家

沖縄市海邦『和来家(わらいや)』びっくり
和来家

和来家

沖縄市パヤオ入口の反対側の道を
マンタ公園向けに進み約300m右手びっくり
和来家


2017年12月5日よりランチ営業開始キラキラ 


駐車場びっくり
和来家


カウンター5席、テーブル4名×1、座敷4名×4びっくり
和来家

和来家

和来家

ランチメニューびっくり
和来家

沖縄そばセットびっくり
和来家

和来家
見るからに濃厚そうなスープコレ!
見た目を裏切らない濃厚さで、鰹風味が強いが、
豚骨の土台もかなりどっしりと濃厚びっくり
こういうスープが好きな人はかなり多いと思われますGOOD
このそばは知れ渡ればかなり人気がでそうびっくり!!


麺はかなり縮れのつよい、
もっちもちで弾力のある10番麺びっくり
麺もスープに負けない存在感びっくり
和来家

和来家

和来家


軟骨ソーキはトロトロに柔らかく、味付けもGOOD
和来家
三枚肉もかなり美味しいGOOD


和来家
先着、限定で、そば屋まかない飯定番の出汁骨を希望者にサービスしてくれますコレ!
あっちこっちで食べさせてもらってますがこれ、美味しいんですGOOD

和来家
ジューシーは濃いめの味付けで具だくさんこれもGOOD

今日も『すば』らしい日也沖縄そば



住所:沖縄市海邦1-17-9
電話:090-4353-3144
営業時間:11:30~14:30(ランチ)
定休日:日曜、月曜、第4火曜



同じカテゴリー(沖縄市)の記事
あがりそば
あがりそば(2020-02-18 15:43)

沖縄市「浦屋」
沖縄市「浦屋」(2019-11-05 11:30)

なーざと家②
なーざと家②(2019-10-08 14:27)

うなぎ 大和田②
うなぎ 大和田②(2019-08-06 21:00)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 11:30│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。