和来家

すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ)

2017年12月29日 11:30

沖縄市海邦『和来家(わらいや)』




沖縄市パヤオ入口の反対側の道を
マンタ公園向けに進み約300m右手



2017年12月5日よりランチ営業開始


駐車場



カウンター5席、テーブル4名×1、座敷4名×4






ランチメニュー


沖縄そばセット



見るからに濃厚そうなスープ
見た目を裏切らない濃厚さで、鰹風味が強いが、
豚骨の土台もかなりどっしりと濃厚
こういうスープが好きな人はかなり多いと思われます
このそばは知れ渡ればかなり人気がでそう


麺はかなり縮れのつよい、
もっちもちで弾力のある10番麺
麺もスープに負けない存在感







軟骨ソーキはトロトロに柔らかく、味付けも

三枚肉もかなり美味しい



先着、限定で、そば屋まかない飯定番の出汁骨を希望者にサービスしてくれます
あっちこっちで食べさせてもらってますがこれ、美味しいんです


ジューシーは濃いめの味付けで具だくさんこれも

今日も『すば』らしい日也



住所:沖縄市海邦1-17-9
電話:090-4353-3144
営業時間:11:30~14:30(ランチ)
定休日:日曜、月曜、第4火曜

関連記事