てぃーだブログ › 『すば』らしい日々  › 沖縄市 › 結屋食堂

2019年02月26日

結屋食堂

沖縄市「結屋食堂」
結屋食堂

結屋食堂

2019年1月よりランチ営業開始。

しかーし、ブログのUPをモタモタしている間に、深刻な人手不足となり現在(2019.5.1現在)はランチ営業を停止しています。人員確保に目処がたてば再開するとの事!期待しましょう!
もちろん夜は営業しています!

駐車場は斜め向かいの路地にあります。
結屋食堂

カウンター席、テーブル席、
結屋食堂

結屋食堂

座敷もあり。
結屋食堂

ランチメニュー。
結屋食堂

軟骨ソーキそば!
結屋食堂

結屋食堂

澄んだキレイなスープ!
見た目通りサッパリ上品な味、特に塩味がかなり良い!
出汁の旨味もバッチリ。


豚もやしニンニクそば!
結屋食堂

結屋食堂
シャキシャキのもやしとニンニクの
風味が加わり、香ばしく、味もかなりおいしい!
このそばもかなり人気が出そうな味!

結屋食堂
麺は地元沖縄市の知念製麺所の12番細縮れ麺!
独特のもっちり感、すすり心地良い。
結屋食堂

結屋食堂


結屋食堂
軟骨ソーキはトロトロ柔らかく、薄塩味でかなり美味しい!

ふわっふわの天ぷらもあります!
結屋食堂

今日も『すば』らしい日也!


住所:沖縄市泡瀬1-3-27
電話:098-939-3981



同じカテゴリー(沖縄市)の記事
あがりそば
あがりそば(2020-02-18 15:43)

沖縄市「浦屋」
沖縄市「浦屋」(2019-11-05 11:30)

なーざと家②
なーざと家②(2019-10-08 14:27)

うなぎ 大和田②
うなぎ 大和田②(2019-08-06 21:00)


Posted by すば人 ゴヤ親方(スバンチュ ゴヤウェーカタ) at 14:00│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。